ご案内

2012/02/25

セルフジェルネイルレッスン@日本人会 2012年2月24日

2012年2月24日
日本人会にてセルフジェルネイルレッスンを行いました。

定員の16名様がご参加いただきました。

 先月に続いてご参加いただいている方、初めての方。。。

毎回完結レッスンで、手順からデザインまでを説明しながらやっていくので、はじめてご参加いただく方、ジェルを始めて行う方にでも、わかりやすいレッスン内容です。

続けてご参加いただくと苦手部分や問題の克服ができ、上達しますし、デザインバリエーションが増えてどんどん楽しくなっていきます。



今月のテーマは爪についてのお話と、デザインは”ダブルフレンチ、シボレー”です。


さて。。。皆様の仕上がりは。。。。









素敵☆

皆様にジェルネイルを楽しんでいただけたようです。
次回もまた是非ご参加くださいませ。
ありがとうございました。




さてさて、このセルフジェルネイルレッスンで使用しているのは
オデッセイのボトルタイプのソークオフジェル”i-Gel”です。

こちらで”i-Gel”の詳しい商品説明がご覧いただけます↓
http://yokonailandbeauty.blogspot.com/2012/01/onsi-gel.html

そして”i-Gel”のカラーはこちらから↓
http://yokonailandbeauty.blogspot.com/2012/01/ons-i-gel.html