ご案内

2012/08/28

お客様ネイル:ハンドジェル&フットジェル&ペディキュアアート

明日からネイルトレーニングに参加の為、先程今月のネイルサービス、
お客様が終了いたしました。

前回以降のお客様ネイルです。


 H様のペディキュアアートとハンドジェル。
ブルー系のプッチ風。


 
ハンドジェルはカラフルに。




お久しぶりのS様もペディアートとハンドジェルです。
パステルポリッシュが可愛いいです。



ハンドもパステルです。


 
 
F様はフットもハンドもジェルで、アートを統一しました。



上品に個性的に!!

 
 
 
 
K様もフットとハンドジェルです。
お気に入りのこの画像↓
 
 
たくさんドット、ドットしました。






前回とり忘れたハンドネイルの写真をいただきました。
 
今回はこんな感じに↓



 
 
 
お集まりいただいた5名様のペディキュアアート。
 私のサンプルデザインから↓

 
 
前回お友達がされたデザインをお色違いで↓






持ち込みの写真でお色の提案をいただき、デザインしました↓
 

 
 
 
そして、そして、可愛いお子様ネイル!!
さわやかなマリン風。


 
 
 
ポップな色合いのスイーツペディキュア↓


 
夏休みの思い出になったかな?!
 
 
友人Cちゃんのオーストラリア旅行用ジェルネイル!!
 
テンション上がるカラフルネイルに。。。


 
コアラちゃん登場ネイル。





皆様、ありがとうございました。