ご案内

2013/02/24

2月25~27日 Beauty Asia 2013 ビューティショーのご案内

皆様

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

来月2月25,26,27日にシンガポールでビューティショーが開催されます。

★Beauty Asia 2013
日時:2013年2月25日(月),26日(火),27日(水)
場所:Marina Bay Sans
   Sans Expo and Convention Center
   Level 1 Hall B,C
詳細はこちらでも確認できます(英語)↓
http://www.beautyasia.com.sg/


今年の開催場所はあの、MBSことマリーナベイサンス!!


私Yokoも、J&Y Nail StudioのパートナーJessと共に、Odyssey Nail Systems(ONS)
ブースにてデモなどのお手伝いさせていただきます。

 
2011年のビューティーアジアのブースにて。
私は妊婦だったので、プラプラしてました。。
我ONSのMr.Trangとボディペイントしてみました。↓

 
 
こちらは昨年2012年のブースにて。
たくさんの方とお話させていただいたり、デモをさせていただいたり、楽しい時間でした↓
 


 

大忙し。。。。
テレビ取材もありました。
 
そして、ビューティショー会場内で行われるネイルコンペティション”ネイルアジア”
 
前年のコンペティションで私はアクリルフレンチ2位、Jessはフォークアート1位をいただきました。

 
 今年は私たちは参加せず、
我J&Y Nail Studioの生徒さんが頑張ります!!

 

 
 


ネイル用品がスペシャル価格で販売されたり、
ネイルコンペティションが覗けたり(今年は2月25日です。)、
楽しく賑わう会場に、是非是非お越しくださいね!!
私は3日間通してSingaporeコーナーのEcsalonce Pte Ltdのブースにおりますので、見かけたら是非声をかけてくださいっっ

お待ちしております。