ご案内

2013/04/21

スクールレッスン風景や素敵な生徒さんたちとの写真☆

5月のオデッセイネイルシステムズのインターナショナル試験に向けて練習中です。
 
 
 
時間ができたら、サンプル作りをしてます。



デモンストレーション。
より分かり易く説明できるよう、日々勉強。。。です。
 
 
 
 
ベトナムから、アドバンス3Dアートワークショップに参加していただいた生徒さん。
 

 
 
知り合って3年になる生徒さん。
たくさんのお客様で忙しい毎日ですが、定期的にアップグレードに来てくださいます。
 


 
 
ネイルケア、ポリッシュデザイン、ソークオフジェルレッスンを受講していただいた生徒さん。
お二人共、来月と再来月に次々と日本帰国になってしまい、さみしいです。
 

 
 
お洒落なネイルを追求していたお客様でした。
ご自身でもすでに素敵なネイルを楽しんでいます!
 
 



 本格的にネイルを初められ、フルコース受講の生徒さん。
来月には日本に帰国になってしまいます。
帰国の続く、こんな時期はさみしいです。。。。
 
 
お二人共、日本帰国です。。。
帰国前の試験に向けて、全力投球!!
 
 
 
 
 
 
 

姉妹でネイルサロンを経営している生徒さん。
アクリル3Dアートの可愛いキャラクターを中心に受講に来てくださいます。

 
 
 
 
 
 
 
私たちのJ&Y Nail Studioが開校半年にして、Facebook登録者が2000人になったことを記念して、
1日のジェルネイルレッスンとジェルスターターキット、ジェルランプをプレゼントしました。
当選した方です。
 
 
 

 
 
 
旦那様が日本人の生徒さん。
義理のお母様がシンガポールに来られ、練習モデルになってもらった記念★