ご案内

2013/07/06

セミナー&Global Nail Cup(ネイルコンペティション) in Malaysia その2

ネイルコンペティション当日!!

Mr.Trangとジャッジと。。


 
がんばろーー

 
ジェルマニキュアのハンドモデルYumiちゃん

 
 

 
 
 
ジェルフレンチとアクリルフレンチのハンドモデルYukaさん

 
 


 
チームリレー。
私はアプリケーションを担当し、Jessがファイリング。

 
フラットアート
テーマは”レッドカーペット”
 
 
あっと言う間の一日が終り、表彰式のス
 タートを待ってます。

 
 
JessがDivision2のFantasy Nail Artで2位!
 
 
 
 私はDivision2のジェルマニキュアで3位と。。。。
 

 
 

Openのチームリレーで2位でした。(J&Yの卒業生がチップオン、私がアプリケーション、Jessがファイリング)

 
 

 

 

 
 
そして、J&Y Nail Studioの卒業生がDivision1でグランドチャンピオン!!!
 
 
 
 


当日に仕上がりに、練習不足、技術不足をひしひしと感じました。

また、次に向けて頑張っていきます!!



 
 
まだまだ続く、コンペへの挑戦。。。。