ご案内

2015/03/31

お久しぶりブログ

お久しぶりブログになります。
最近はFacebook のみでこちらがおろそかになっていました。
2015年、はじめとのブログアップとなります。
今更ですが、
2015年もどうぞよろしくお願いします。
そして、シンガポールの新年、







CNYことChinese New Year チャイニーズニューイヤーは今年は2月19日でした。













シンガポーリアンのネイル仲間と集まり、
持ち寄り料理やお酒も…


乾杯!






フードコートなどでも売っている
Popiah(ぽぴゃ,みたいに発音)の包み方講座(≧∇≦)

なんでもとりあえず、盛り上がっとこ、新年だから!


チャイニーズニューイヤー中はなんだか本当にあわただしく、サロン経営の友人は一年で一番の稼ぎ時であり、うれしい悲鳴ーーーしていました。
私のスクールは数日間お休みしていたのですが、周りに流され、ただただあわただしかった私です。