ご案内

2011/04/03

お客様ジェルネイル:桜色グラデーション &まつげパーマ

前回、ジェルネイル初体験をしたAちゃん。
初めてはシンプルなフレンチでしたが、今回は可愛らしいピンクを選びました。

ICE GEL 14番とホワイトを使用しました。
桜色のグラデーションに仕上がりました。
日本は春になりますね!


ジェルネイルの後は、まつげパーマ。
ネイルのサービスだけをしていましたが、まつげパーマの要望もたくさんいただいてますので、
これからサービスやっていこうと思ってます。
私が、まつげパーマ&エクステンションを習った日本のサロン&スクールから材料を仕入れています。

わかりにくいアングルですね。。。
横からだと↓