ご案内

2011/11/17

お客様ネイル:まつ毛パーマ&クイックペディキュア

 お友達4名様でお集まりいただき、ネイルとまつ毛パーマをやらせていただきました。


前回ハンドジェルをさせていただいたTさん。
今回はまつ毛パーマとクイックペディキュアです。

まつ毛はマスカラ要らずのクルりんに仕上がりました。

フットは、ブラックのポリッシュにドットでチェックを描き、
アクリルでお花の3Dアートをしました!

お二人目のYさんは前回のハンドジェルのインフィル。
あまりお日にちは経っていませんが、
一時帰国されるということで、伸びてきたところを目立たなくしました。

そして、現在ジェルレッスンを受講していただいているMさんのまつ毛パーマ。
長いまつ毛がパーマでいっそう引き立ちました!!

最後に今回初めてやらせていただいたYさん。
カラーも初めてという真っ赤を選ばれ、
バラのラインアートとグリッターで仕上げてみました。

まつ毛は長くわさわさ。。。
まつ毛パーマで目力!!です。





皆様、ありがとうございました!

まつ毛の施術前、施術後の写真を撮らせていただけば!!と後悔してます。。。