ご案内

2011/11/18

クリスマスムードたっぷりのシンガポール

シンガポール内、すっかりクリスマスムードになってきました。
装飾も流れるミュージックも。

髙島屋の今年のクリスマスツリー

オーチャードロードも。

 ionのクリスマスツリーはちょっと出遅れ!?

クラークキーのツリーは数で勝負!?

寒いのは大嫌いなので、シンガポールのこの気候はお気に入りだけど、
この時期だけは、やっぱり寒い方がより素敵だろうと思う。。。

我が家のローカルスクールに通うお子たちは今日から年明けまで、長期のお休みです。
歳が明けたら、新学年。
早いものです。。。。
去年のクリスマスツリーを見たのはついこの間のような。。。。

シンガポール、このクリスマス装飾はクリスマスが過ぎ、ニューイヤーが過ぎても、
チャイニーズニューイヤー(今年は1月23日&24日)の赤~い装飾に変わるまでそのままですよね。。。