ご案内

2012/03/12

お客様ネイル 皆様でペディキュアアート

今週の始めは、いつもお世話になっているN様グループからスタート!!


朝から暗~い空。。。

なんとかこらえてーーーとの願いも叶わず、

あと5分が待てずの大雨、そして突然の強風で、傘がひっくり返りましたっっ


気を取り直して。。。


まずは今回はじめましての、N様。
何年かぶりのペディキュアとのことでした。

派手目のピンクもホワイトのペイズリー柄で上品エスニックになりました。




K様は前回のエスニックデザインに変わり、アニマル柄で!

私もお気に入りのサンプルこちら。


ジラーーフです。気品あるキリンさんです。


N様はまつ毛パーマもご一緒に。
お手持ちのネイル雑誌のこちらをアレンジ。
その名も、姫カラープッチ!
これからは、ネーミング、上手に考えようっっ



最近は日本人会のセルフジェルレッスンにもご参加いただいています、S様です。


ネイル雑誌のデザインをアレンジして、もうひと頑張りアレンジした感じです。


私、気に入ってます。

またまた、あっという間の1週間で、すっかりUPが遅くなりました。。。

次回の予約もありがとうございました。

楽しみにしております。