ご案内

2012/03/19

Folk Artが楽しい!!

”Folk Art”

フォークアート!?

トールペイントって言うと想像できると思います。
一筆で描くので、”One-Stroke Art" ワンストロークアートとも言います。


生徒さんのお宅に素敵なトールペイントの雑貨を見て、ときめいたのが、
3年前。。。

私はネイルに描きたい!!と思い、Folk Artコースで学んだのが、2年以上前になります。

先生はONSでもお世話になっているCatherineです。

それがONSに参加させていただく、きっかけでもありました。




その時の作品はこちら↓





そして、昨年、我らがONSエデュケーターのCelineからも、もう一度フォークアートレッスンをお願いして、受講しました。

間を空いたことで、自分の苦手な部分や質問したいことが明確になっていました。

Celineは海外のコンペティションで数々の賞を受賞しているかなりのすごい方です。

マレーシアでスクールやサロンも経営してます。


凄すぎる作品です!!




一日みっちり練習できました。






ネイルアートといっても、アクリルパウダーを使ったり、アクリルペイントだったり、
ジェルだったり、エアブラシだったりで、興味も技術も尽きることがないですね。。。


無限に広がるアートの世界。。。だから、楽しいんでしょうねっっ








 そんな訳で今回、何度目かのフォークアート熱に火がつきました!



私の大好きなアクリルペイント”JO SONJA'S(ジョソーニャ)”です。
滑らかで、とってもお気に入りな使い心地!!


今回はビックサイズで買い足し!!



こんなに大きいサイズですっっ


フォークアート用の専用ブラシケースに!!


たくさーーんの色画用紙!!


思いっきり練習できますっっ



フォークアートの作品集はこちらです↓