ご案内

2012/05/04

ゴールドコーストのネイルコンペティション★

4月29日にオーストラリアのゴールドコーストでネイルコンペティションがありました。

といっても、行ってはいないです。

ネイルアートの部門には初めての参加。


急遽ジャカルタに行っていたので、時間がなく、あきらめたものの、

前日に急にやる気になり、集中してみました。



フラットアートのカテゴリーで、テーマは”アートデコ”

オープンで2位でした。






ONSのエディケーターERICAさんはマスターの3Dアートで1位。
友人のJESSはマスターの3Dアートで3位というすばらしい結果でした!!




コンペティションのアートはサロンワークと違い創造性がないと。。。ってことで、苦手なので、
今までチャレンジもしなかったけど、これを機会にもっと練習してもいいかな。。。と
少し思い始めたのでした。

がんばろ。。。