ご案内

2012/05/03

お客様ネイル たくさんUP!! その1

ジャカルタから戻ってからのお客様ネイルの更新ができてません!!

ここで一気にUPさせていただきます!



F様のハンドジェル。


こちらの画像のデザインを。






はじめてお会いしましたI様とS様は、
i-Gel使用のフットジェルです。
ネイル雑誌のデザイン。
i-Gelのみで仕上げています。


S様はシンプルで上品な真っ赤です。





Y様のハンドジェル。



ハンドはジェル、フットはポリッシュで、同じデザインに仕上げました。




K様、いつもかなり個性的ですが、今回は控えめ!?
フットジェルです。


ハンドもジェルで個性的なレオパード柄。





H様のフット。
ポリッシュでインパクトのある★のデザイン!



ハンドはジェルでさわやかなデザイン。






まつ毛パーマとペディアートのセットのY様とS様。




S様はモロッコ風に!とのご希望で。
ストーンはアクリルで作りました!




K様のハンドジェル。
ネイル雑誌からパステルカラーのピーコックデザインをチョイス。



フットはポリッシュで、さわやかグリーンのドット。
思い切りピンボケしてしまいました。。。。