ご案内

2012/10/11

お客様ネイル:フットジェルとペディキュアアート

今月末のオーストラリア行きの為、アート製作に行き詰まっています。。。

残り時間も少なく、集中しないといけない。。。。

という訳で、お部屋で気持ちよく打ち込めるようにと、


いい香り、そしてエアコンの乾燥からお肌を守る加湿機能もついた最新モデル(とおじさんの一押し)です。
エッセンスオイルはフローラルとユーカリを選んでみました。(通常1つオイルをプレゼントのところ、2個つけてあげる!と、最初からそうでなのでは!?と思われますが、ありがたくいただきます!)


ユーカリ、喉にいいよ!とおススメでもらってきて、今更気づいた。。。。
これ、蚊よけシールの香りでないかい!!

次回新しい香りに挑戦してみるという楽しみもできたっっ

フローラルのラブリーな香り、テンション上がる
 
 
 
さてさて、昨日のお客様は皆さんフットです。
常に足先が出ているシンガポールでの足先お洒落はとっても大事ですねっっ
 
 
ポリッシュマーブルでエスニック風
見せていただいた画像から


 
こちらはネイル雑誌のハンドデザインをフット用にアレンジ

 
 
ネイル雑誌のバラのお花デザイン。
ネイルスティカーだったんですが、手描きで似せてみました。





私のサンプルのお色違い↓
 



こちらはフットジェルです。
ツヤツヤ&キラキラデザインです。



いつもおいしお菓子のお土産いただきました。ありがとうございます!
 
 
 
次のお客様まで、珍しく時間がありました。
 
軽く食べとこうかな、と思い、
 
お一人様マック(一人で入りやすいね。。。)
 
サムライビーフバーガーとやら、挑戦してみようではないか!

 
 
テリヤキマック、ビーフパテバージョン。
といっても通常パテが何かしりませんが、こちらは牛を感じるパテでした。
マヨネーズとたれはテリヤキマックと同じか少し甘いのかな!?って感じでした。
 

 
 
 
 
F様はフットジェル。
可愛いチェリー柄にしました。