ご案内

2012/10/05

お客様ネイル:ハンドジェル&ペディキュアアート

今週のお客様ネイルです。
 
 
N様のハンドジェル。
今回はカラフルなパステルカラーに、ラインテープを使いました。
 

 




とっても楽しいお友達5名様でお集まりいただいた皆様のペディキュアアートです。

私のサンプルから↓




こちらも私のサンプルからエスニック↓



私のサンプルの小花柄↓

 
 
ネイル雑誌のデザインから↓



こちらもネイル雑誌のデザイン↓

 
 
N様にいただいだサクサククッキー、とってもおいしかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
本日のお客様5名様もペディキュアアートです。
 
原色でポップにドット柄↓





今回イメージチェンジ!?のM様↓
ネイル雑誌のエスニックデザイン



 
W様はさわやかな波柄↓

 
 
 
K様はネイル雑誌から、南国デザイン↓
 



 
N様はかわいらしいプルメリアのデザイン↓

今週もありがとうございました。

皆様、よい週末をお過ごしくださいませ!!