ご案内

2012/09/30

デザイナーズネイルデザインセミナーに参加しました。


9月29日
尊敬する我らがONSのCatherineとVivのデザイナーズネイルデザインセミナーに参加してきました!!




VIVCAT Design Private Class by Viv Simmonds from Australia and Catherine Wong in Singapore

New nail Shapes - (1) Duchess (2) Lipstick (3) Stilleto Edge (4) Bullet
Nail Effects - (1) Denim (2) Leather (3) Aquarelle & Foil (4) Snakesin Nails
Acrylic 3D & Gel Art Nail Styling





朝9時半から5時までの1日のスタート!!




 
 
 
Jessの指にVivが作っているのは。。。。。
 
 
 
 



リップスティックシェイプのデニムデザインネイル↓
デニムの素材感、色落ち、ポケットやベルト、アクセサリーが素敵★
 
 
 
 
私の作品↓
すそが斜めになっているのが、リップスティックの形ですっっ
某デニムメーカーのロゴいれてしまいました。
しわもよってみたりした。
(ダストついておりますが。。。)
 


コチラも私の作品
Duches(ダチェス?!)シェイプ。
サイドやアンダーサイドがストレートで先端がVになっております。
ホロホイルうを中央に張って、お花の中心にして、
ジェルアートしました。



 
私作品のスティレトーエッジです。
先細りになり、フリーエッジは山形です。
先端からみると逆VのCカーブです。
 
 
コチラは私の指にCatherineのデモ作品↓
Bullet(読みつけるなら、ブレットでいいかな!?)シェイプ。
フリーエッジにスネークスキン(へび皮)を入れてます。

 
 
楽しい時間でした!!
 
 
 
 
本日の素敵なキットです↓

お二人プロデュースのVivcatのスネークスキン、ホロホイル、スワロフスキーが揺れるストーンケース、携帯アクセサリーですっっ