ご案内

2012/09/08

Stuletto French★スティレトーフレンチに挑戦!

10月末のオーストラリア、メルボルンで開催されるネイルコンペティション”Global Nail Design Awards"の新しくできた部門らしいです。
そんなスティレトーフレンチに挑戦!!

全く未知の世界でした。。。。


教えてくれた尊敬する先生、Catherine の手に初挑戦!!

 
 
素敵に写真撮ってくれましたっっ
 
その後にハンドくんにも練習。


 
自分の手にもやってみました。。。
が写真とる前に切ってしまった。。。

 
 
9月7日と8日にロシアンネイルスティカーセミナーでデモンストレーションを担当することになりましたので、スティカーを使ったネイルに変身しました。
 

 
極薄のネイルスティカーです。
 
 
私のスクールで随時セミナー開催しますので、ご興味のある方はご連絡くださいねっっ