ご案内

2012/09/07

お客様ネイル:ハンドジェル&ペディキュアアート

今週のお客様ネイルです。

N様のハンドジェルとペディキュアアートは。。。
 
ホワイトフレンチに大小のホロでドットにして、
アクリルのお花をポイントにしました。



フットは各指のポリッシュカラーとデザインを変えてみました。


日本に一時帰国されていたので、お土産いただきました。
ぺペロンチーニのあられ!?

とっても美味しかったです!!ありがとうございました!!




H様は今回はラインテープでボーダーに。

落ち着いた色合いですが、インパクトのあるデザインです。
 
 
 カラフルなポリッシュでブロックデザイン!
個性的で素敵です。





ペディキュアアートとまつ毛パパーマでお集まりいただきました4名様。

ブラウン×ベージュ×ホワイトの素敵な色あい。



目を引く個性的なデザインとカラー。



可愛いマリメッコ。


クールビューティのゼブラ。
 
 
 
N様はハンドもフットもパープルのローズに。






皆様、ありがとうございました!!