ご案内

2012/09/26

HOT YOGA

シンガポールに来て早5年。。。
3度のウェイクボード、それ以外のスポーツ、一切やっていなかったことに気づきました。

結構1度目から、上出来だったってことで↓

はい、去年の9月の写真。
あ、一年も前だ。



運動不足すぎます。


ということで、というか、誘われて、ホットヨガしてきました。
オーチャードセントラルです。新しくできたスタジオです。


恐ろしく硬いこの体ですが、ヨガの経験はあったものの、
ホットヨガって
ホットすぎます。。。
すさまじい汗。。。


仕事帰りに行って、腹ペコだったのもあってか、何度もマットにしずみ、
インストラクターから「もう少しで終りだから!終わったら何でも食べていいから!!」
と励まされ。。。。。
 
 
↓始める前は笑顔

 

すぐに、お向かいにある、カッページの山頭火に直行!
 
 
お腹空き過ぎて、チャーシューラーメンにメンマと味卵も追加で。
何でも食べていいって。。。。言ったよね!?




飲んでいいとは!?!?


ヨガで絞りでたんだか、おいしく食べて飲んでさらに吸収したんだかわからない結果になりましたが、
とりあえず、4回お試しコースで申し込んだので、
行ってみようと思います。

続くか続かないは友人次第!(一人では行かなくなる。。。そして、他人まかせ。。。)

ちなみに翌日(にくるだけよかった!?)から2日ほどは、どこが痛いかわからないほど、
全身が筋肉痛で、変な動きになりました。