ご案内

2012/09/21

皆さん、ありがとう! その2

今週もお誕生日を祝っていただき、感謝&感動でした。


スクールの生徒さんから↓


友人Kenta&Haruka夫妻とionの炎丸の1周年に行ってきました。
1周年記念の期間限定、食べ放題&飲み放題コースです。
(もう終わってます。。。)
私はとり皮をパリッと揚げて、ポン酢のソースがかかった”皮ポン”
が大好きです。
4人で7皿の皮ポンはさすがに食べすぎでしたが。。。。
 
素敵なネグリジェ(って言い方古いですか!?)と
 
噂は聞いていたコレ↓

コラーゲン入りで、唇プルプルになっちゃいますね!!
 
 
 
Bugis+(ブギスプラス) にあるマ・メゾンのHawaiiバージョンのお店に仕事後に集まって。。。
ロコモコやパンケーキでお腹いっぱい!

 
用意してくれていた、大好きなタルトのケーキ!!

 
 
 
素敵な女子たちが選んでくれたのは。。。女子っぽいプレゼント↓

 
Meguちゃん自身も購入予定の 手触りがとろけるくまちゃんのティッシュカバー、
Sayuriちゃん手作りのブーケとソルトスクラブ。。。ではなく、シュガースクラブ!!
Chiekoちゃんのミニレゴは完成したらUPします。
Yumiちゃんからのロクシタン、ヘアパックの使い心地報告します!


皆、本当にありがとうっっ