ご案内

2012/09/21

お客様ネイル フットジェル・ペディキュアアート

 
S様。
今月末に日本帰国と聞いて驚きました。
来月もまたお会いできる気がしてならないです。。。
日本でも素敵な毎日を過ごしてくださいね。
また、お会いしましょう!!
ありがとうございました。
 
↓最後も写真を撮り忘れ、送ってもらいました。。。
初めての時もそうだったような。。




K様とお集まりいただいたお友達の皆様のペディキュアアートです。

カラフルブロックです↓

 
 
 
オーロラグリッターでキラキラしたカラフルフレンチ風に3Dのお花アート↓





スイートなパステルカラーのシンプルドット↓

 
 
 
大人なヒョウ柄、上品なフレンチデザインです↓


 
K様、お土産ありがとうございました。
 



F様のフットジェル。
ネイル雑誌のデザインをカラー変更しました。

 
可愛いバンダナアート!!!