ご案内

2012/09/15

極薄のネイルスティカー:ロシアンデザインネイルスティカー★

 
 
素敵なデザインや豊富なデザインがたくさんあふれ、ネイルスティカー(ネイルシール)の人気が高まっております!!
今回、セミナーを担当させていただいたのは、
セルフネイラーにも、プロのネイリストにも使い心地、デザイン共におススメの
”ロシアンデザインネイルスティカー”
 
極薄で浮が無く、重ねても使用できるんです。

デザインの数が豊富。。。すぎで凄いです。
これ、一部ですっっ↓
 
 
私のお気に入りピーコック!
 
 
 
 
9月7日と8日の2日間、Novenaにある他のネイルスクールにて 
この”ロシアンネイルスティカー”のセミナーを開催いたしました!
 
 
 
私の本当につたない英語力ですが、
デモンストレーションを担当させていただきました。
 
 
さまざまなベースカラーへの使用方法や、より浮き立たせる方法、
重ねるデザインの提案などのご紹介!

 
 
こんなロングネイルチップにもやってみました。
 
 
 
プロジェクターでご覧いただきながらのデモ。
 


皆さんもやってみますっっ

 
「どんなデザインにしようなーーー?!」
 
参加していただいた方の素敵なデザイン!!
 
 
皆さん、それぞれに好きなデザインのスティカーを使用して、
オリジナルデザインを作り出してます!!
 
 
本日、参加いただいた皆さんです。
2時間のセミナーを修了して、修了書をお渡ししました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日2日目。
 
 
デモ中。
 
 
 
 
 


 


 
 
本日ご参加いただいた皆様です。
 
 
 
 
 


こちらのセミナーは私のネイルスクールで随時開催しております。

ロシアンデザインネイルスティカー5枚 $100(通常1枚$28)
でセミナーにご参加いただけます。
また、その後も特別価格にて購入が可能です。

購入だけしたい方も、セミナーに参加してみたい方も、
ご興味のある方は
こちらまでご連絡くださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yoko +65-9172-0451(SMS)

    yoko.nail_beauty@yahoo.com.sg