ご案内

2012/09/07

誕生日や送別会。。。。

8月と9月は、お誕生日の方が多い。。。気がしますが、どうでしょう!?


8月末に、ネイルスクールパートナーのJessの誕生日。


朝一番でプレゼントを渡せました!




こちらのケーキは。。。
Jessの名刺のロゴを友人パテシェのNATSUMEちゃんに画像で送って作ってもらいました!

.
 
ロゴが見事に出来上がっています!!
シフォンベースの日本のやさしい甘さの上品な味のケーキ。
シンガポールのケーキ、私には甘すぎると感じるものが多いんです。

シンガポーリアンの皆にもとっても好評でした!!

 
 
皆でプレゼント。
 
 
 
 
PS Cafeで食事して、
 
すぐ裏のバーに移動。。。

 
こんな森の中でゆったりと。。。


 
 
 
 
そして、ロンドンに留学に行く生徒さんのお別れ会。。。。
 
 
彼女の好きなリラックマをプレゼント。(シンガポーリアンの若い子たちに人気です。)
まだ19歳のDephanie、たくさんの経験をして素敵なロンドン生活になりますように!
 
 
 
 
もうひとりの生徒さんはお誕生日。
Jessと私からのプレゼント。
 
 
と思ったら、まだ先の私の誕生日も一緒に祝ってくれました。
 
 


 
Jessから。。

 
ラブリーステューデントのMandy,Dephanie,Shirleyから。。。