ご案内

2012/09/15

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。

昨日9月14日に、何十何回目の誕生日を迎えました。
気づけば40歳まで残すところあと数年となっております。
目の前の目標をこなしつつ(こなせてるかな?!)、将来の目標に向かって
少しづつ近づいて。。。来れているかな。。。!?


離れてくらす日本の両親もメッセージを送ってくれました。
この歳になってもまだ親孝行も満足にできていませんが、いつでも変らぬ愛で支えてくれて、私の一番の理解者です。

日本のお友達もfacebookからたくさんのメッセージ。
日本に行った際には、一人ひとりにハグします!!
ありがとう!!

シンガポールのお友達、ここで素敵なお友達に恵まれ、幸せです!

お客様や生徒さん、ネイルを通じて、たくさんの方に出会えたことがうれしいです。



皆さん、本当にありがとうございました。


この環境で私がいろいろできるよう支えてくれている皆、
そんな皆と一緒にいられることに感謝の気持ちを感じながら、
幸せで素敵な毎日を過ごして行きたいと思います。
そして、皆さんもそうありますように。。。





先週のロシアンネイルスティカーセミナーの後、サプライズ!!
たくさんの願い。。。。欲張り。。。

このヨーグルトアイスクリーム、すごく美味しいんです!!
いつも荷物をゴロゴロしている私に軽くておしゃれなキャリーバックを選んでくれたようです!!

Thanks Jess,Christina and Erica!!
 
 
家に帰って気づいた。。。。。
カバンの中にJessからの他のプレゼントが。。。。
泣けます。。。
 
 
9月11日、生徒さんのお誕生日。

 
おめでとう、Lynette!
 
 
 
誕生日の夜は自宅で。
 
 
娘チョイスのチョコレートケーキ
 
 
 
 

 
 
息子から。。。。
 
 
 
 
娘から。。。

 
 
主人からのプレゼント。
 
ちょっと様子のおかしなペアリング!?

 
主人の手作りだそうです!!
 
主人のは鍵、そして私のは鍵穴だそうです(見えないこともない!?)
 
不器用なので、とっても時間がかかり、難しかったと。。。。
 
内側には結婚した場所と日付けも彫ってあり。
 
自分の方には忘れたらしい。。。なぜそこを忘れる!?
 

 
 
 といろいろつっこみ所満載で、見栄えはいいとは言いがたい仕上がりですが。。。。。

世界でたったひとつ、宝物です。




日本の両親もSkypeでお祝いしてくれました。




ありがとう!!!!!