ご案内

2012/11/01

オーストラリアメルボルンツアー!その1:GNDAネイルコンペティション前日

本日夕方にシンガポール戻ってきました。

オーストラリアのメルボルンに1週間滞在。

体はすっかりシンガポールに馴染んでしまった私には、20度さえ肌寒く感じました。
夜は初日2日間の夜は6度だったとかで、毛布に包まって寝ました。。。。
暖かいのが、やっぱり好き!!



そんなオーストラリアの1週間です。

行きの飛行機の中で、最後の仕上げをしようと思って気づきました。。。。
フラットアート!忘れてきた!!
なんということ!!!
かなりの精神的ダメージを受け、あとのカテゴリーで全力つくすのみ!!と自分に言い聞かせる、落ち込む、を繰り返す飛行機の中。。。


いつも肝心なときに何かやらかしがちな私、知っていながらも繰り返す自分への怒りが。。。


ホテルについて、皆がショッピングに出かける中、まだ仕上がっていない3Dアートとファンタジーアートを一人ホテルの部屋でやっておりました。

 
3Dアートは、高さ1cmまでという規定です。
テーマは”アニマルキングダム”
私は、オーストラリアのコンペということでオーストラリアアニマルを10種、
各チップに製作しました。
 
 
オーストラリアと言えば、なんといっても、コアラとカンガルーですね。
カンガルーの背景にはエアーズロックも作ってみました。
実は、私10年ほど前には11ヶ月、オーストラリアに滞在していました。
(エアーズロックには行ってませんが。。。)
 
 
こちらは、カモノハシとワニです。
 
 
エミューと孔雀↓

 
海にはイルカとペリカン。
ペリカンの背景はシドニーのオペラハウスです。




もちろん羊もお忘れなく。UGGですもんね!
カラフルな鳥や花もオーストラリアな感じです。
 
 
 
 
 
 
そしてこちらが、ファンタジーネイルアート。テーマは”ワンダーランド”
私は夢のスイーツワールドをイメージしました。
 
パテシェとジンジャーブレッドマンがおります。
チェリーパイがミニチュア見たいにうまくできた!!

 
可愛い女の子が夢見ているスイーツワールド!!
チョコのケーキもお気に入りです。
 
 
 いろんな風景も甘い甘い!!
 
カラースプレーの動物が空を飛んでおります。

 
 
 
 
今回初挑戦の3Dとファンタジーネイルアートでした。
私には無理!!とあきらめていたけど、やってみて本当によかったっっ
もちろんとっても大変だったけど、新しい世界が広がり、また挑戦してみよう!と思えました。
 
 
ネイルコンペティションの様子はその2に続きます→