ご案内

2012/11/01

オーストラリアメルボルンツアー!その2:GNDAネイルコンペティション アート部門

前回のこのコンペティションでフラットアート2位をいただき、調子にのって
今回は、フラットアートに加え、3Dネイルアートとファンタジーネイルアートも参加してみました。
 
 
ノービス(スチューデント)、オープン(プロ:過去に1位経験なし)、マスター部門(プロ:過去に1位経験あり)に分かれての審査になります。
 
 
製作中の私のワークパートナーのJess
 
すでにアート部門で1位を獲ったJessはマスター部門での参加。
 
 
私はオープン部門での参加です。
ギリギリで焦りすぎの私。。。
 
 
直前までバタバタしすぎ、結果。。。
フラットアートを持ってくるのを忘れるという大失態。。。。(泣)
 
さて、
全部しっかり撮ったかわかりませんが、今回のアート作品を紹介します。
すばらしい作品がいーーーぱい!!




 

3Dアートは規定のサイズまでのネイルチップ10枚をベースに、
高さ1cmまでのアートをします。
アクリルやジェル、アクリルペイントなど3種以上を使用すること、そして、エアブラシは使用不可です。
 
 今回の3Dネイルアートのテーマは
”アニマルキングダム”









 




こちらが、私のワークパートナーJessの作品。
マスター部門2位です。
 
 
ONSサウスアジアチームが1,2,3位ですっっ
 
 
私の作品。
オープン部門で3位でした。↓
 
 

ファンタジーアートは規定のサイズのネイルチップをベースに
アクリルやジェル、アクリルペイントを使用して20cm×20cmの土台に乗るよう、また提出時にはカバーをします。





今回のファンタジーネイルアートのテーマは 
”ワンダーランド”

 
 



Jessの作品、マスター部門1位
 


こちらがオープン部門1位↓
すべてのパーツが完璧に仕上げられ、細かなところまで興味をそそるすばらしい作品!!





コチラがオープン部門2位↓
すごーーーーく繊細な隙のない仕上がり!!
こちらがオープン3位の私の作品です↓
スイーツの甘い世界をイメージしました。


 


 





そして最後にフラットアート。テーマは”バグズライフ”



 
 
 
 
 
 
コチラがマスター部門2位↓


 
こちらはJessマスター部門3位↓

 
 






 

 

 
 
 
 
そしてこちらは初めてのカテゴリー、
ポスターネイルアートです。
 
ハンドのテーマは”ルネッサンス”です。
モデルは私の可愛くておちゃめな生徒さん!
 

 
コチラが作品です↓
一緒に頑張ってくれました。
残念ながら、賞はとれませんでしたが、私は気に入ってますので、
プリントしてスクールに飾ろうと思います。
 
 
Thank you Faye Sim!!