ご案内

2013/01/24

韓国ネイルトレーニング&コンペティションツアー その4:ONSセレモニー

ネイルコンペティションの後、ONSのセレモニーが行われました。
 
 

Mr.Trang
いつも素敵な商品を作り出し、惜しみなく技術を伝授してくれる
素晴らしい方です。
 


 

私とJess、インストラクターからエディケーターになりました。

 


 
 
 




 
私たちの素敵なリーダーCathrine。

本当に感謝です。




今回はホテルの食事やおにぎりなどで過ごしたことも多かったので、
ちょっとだけ楽しんだ韓国料理。





 
お買い上げしてきたのは、仕事用に大量のボトムスと小物、
大量のフェイスマスクでした。

 
一目ぼれしたキラキラ靴。
手作りのやわらかい履き心地で、3cmのインナーソールなのだっっ
 
 

 次回のコンペティションに向かって、そして日々のJ&Y Nail Studio生活、
ますます張り切ってまいります!!