ご案内

2013/01/24

韓国ネイルトレーニング&コンペティションツアー その1:エディケータートレーニング

本日久しぶりにブログを更新しております。。。。


今月1月8日から15日まで韓国に行ってきました。
ネイルのトレーニング、そしてコンペティション、とネイル三昧の1週間でした。

まず、一言!「韓国寒い!」マイナス10度ってどーなの?!?!
寒いのが苦手で、冬の日本帰国を避けてきたので、急な寒さに体が対応できない。。。
(シンガポールとの温度差40度弱ってことです。)
寒さで力が入り、体中が痛くなるわ、室内との温度差で蕁麻疹が出るわ。
ホッカイロがなかったら乗り越えられなかった。

 

 
早朝から元気に空港でショッピング!
 
みんなおそろいになったグッチバック。

ONSサウスイーストアジアチーム、韓国へ大移動!

 
 
 
1月8日午前8時にシンガポールを飛び立ち、6時間後に韓国に到着です。
 
 
寒さ対策ばっちりのあったかUGGブーツに履き替え。
 
 
 
ダウンジャケットとブーツで完全防備。
 
 
 
空港からバスでセミナー会場であるホテルに移動。
 

 
 

 

 
 地下鉄も乗ってみました。
 
 
 
3日間のONSエディケータートレーニングの開始です。
MR.Trangです。
 
 

 
 
 
 
スワロがキラキラのエディケーターユニフォームをいただきました!
 
 
 
 
CathrineとVivがONSから発売する新商品
ネイリストの為のウエストポーチ!
 
そのモデルに出現の私。
 
これ絶対に欲しい!!
 



 
しっかりとお勉強、トレーニングです。

 
 
 ONSのThe Oneジェルでは美しいフォークアートができます。
全員のアート作品大集合!!↓


 
こちら私の作品↓
 
 
 


 


私たちのONSサウスイーストアジアチーム↓
 
ONSジャパンチーム
 
韓国チームやロシアチーム、カナダ、台湾などなどインターナショナル!!

 
 
 

 
 
朝のショット。 
 
 私の背後に。。
超有名人なのに誰にでもいつでもフレンドリーでお茶目なMr.Trangです。

 
Wow!!ONS Carです!!
 
 



 

岩井香先生にお会いできました!!
 

 
 
 
2012年のグローバルネイルカップで
グランドチャンピオンのSongさんです。
 
 
 
エディケーターの試験もあり、こちらはジャッジ風景↓
 
 
ランチの風景↓

ビビンバ↓
 
 
トレーニング後に、コンペティションのモデルさんの仕込みです。