ご案内

2013/03/12

シンガポールのビューティーショー:Beauty Asia 2013 その1.ネイルコンペティション

2月25日から27日にシンガポールでビューティーショーが開催されました。

Beauty Asia 2013です。
今回の会場は日本の方にも名の知れたマリーナベイサンズ。


前日のブースセットアップ。

Odysseyのi-gel(ソークオフジェル)の巨大ボトル!!↓
 
今回お披露目のVivCat ツールトート!!(私がおります。。)
 
 
 


 
セットアップ終了後の夕食は”MOZZA"で。


 
美味しい白ワインと鎌焼きピザをいただきました!
 

 
 
 
 
ビューティショー3日間の初日は”Nail Asia 2013”
ネイルのコンペティションが行われました。
 
今年はJ&Y Nail Studioの生徒さん3名が参加しました。


コンペティショントレーニングと練習。。。
 
フォークアート部門にも挑戦!


コンペティション会場

ジャッジの先生方
 
開会式風景
 
 
 
アクリルフレンチで私たちJ&Y Nail Studioの生徒さんが1位と3位でした!!
 
 
フォークアートでも3位に。
 
 


 
 
感動!!
そして。。。たくさんの刺激をもらいましたっっ
 
 
本当におめでとう!!