ご案内

2013/03/13

シンガポールのビューティーショー:Beauty Asia 2013 その2.ONSブース

シンガポールのビューティーショー ”Beauty Asia 2013”

Odyssey Nail Systemのブースでデモをやらせていただきました。
3日間の忙しくて楽しい時間でした。

私のお客様や生徒さんもたくさん来ていただき、ありがとうございました!






オーストラリアからVivさん。



 
時間がないので、つまみ食い。。。

 
ソークオフジェル”I-Gel”が人気。



Viv&Catです。



差し入れ”ONS Team,SEA”です。
SEAとは私たちのサウスイーストアジアのことです。