ご案内

2013/06/21

シンガポールに戻ってきました! (日本の思い出:東京ディズニーランド&シー)


19日間お休みさせていただき、日本を満喫してきました。


長期の休みで、お客様と生徒さんにはご迷惑をおかけいたしました。
そして、来週27日から7月2日まではネイルトレーニングとネイルコンペティションの為、またお休みさせていただきます。
申し訳ございません。。。
*7月と8月のスクール予定もアップしていますので、ご確認くださいませ。


今回の日本滞在の半分はネイル三昧の毎日でした。
そして残りの半分もしっかりと遊んできました。

台風大接近の中での3日間の東京ディズニーランド&シーの旅でした。
が。。。
そんなにひどくない雨が降ったりやんだりした程度でした。
台風で予定を変更した方が多かったのかな?!アトラクションもスムーズに乗れ、
過去10回以上通った中で最高の数がこなせました。


パレードもすべてキャンセルなしで、花火も堪能できました。
 
 
30周年でした。
私より、若いのね。。。。


 
今回よく目にした流行?!のTシャツ。



レインコート姿のミニーちゃんと!!