ご案内

2013/06/22

日本でのネイル生活

先日日本に帰国した際、友人Mikiさんのネイルスクール&サロンにて、
フォークアートのセミナーを開催しました。






日本ネイリスト協会のジェルネイル検定が終わったばかりの生徒さんたち、
普段と違ったアートテクニックを楽しもう!と。。。

やっぱり真剣でした。。。
 
あれ?!みなさんの作品写真が、無い!?
 
フォークアート、こんな感じのものです↓
 
 

隣のお洒落なレストランで皆さんとランチ
 
 

 
 
 
 
こちらはストーンデコのレッスン風景

 
 
皆さんそれぞれ素敵なキラキラボールペンが完成!!
 

 
 
スイーツデコにも挑戦!
 

 
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
私たちもお疲れーーの乾杯!!
 
名古屋めしの居酒屋で手羽先!!

 
 
別の日も居酒屋にておしゃべり数時間。。。

 
 
 
そして。。。
ベラフォーマのコースとコンペティショントレーニングでお世話になった井原先生、
 

ベラフォーマのインストラクターに合格することができました。
先生、モデルさん、応援してくださった皆様、ありがとうございました!