ご案内

2014/01/16

韓国でのOdyssey エデュケータートレーニングとGlobal Nail Cup(ネイルコンペティション) その1

またまたしばらく、ブログがアップできていませんでした。。。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



1月7日から14日の1週間、韓国ソウルに行ってきました。


 


 
シンガポールの気温から一気にマイナスになろうかという気温。。。。
シンガポールの空港からすでに完全防備の弱い私。。。。


昨年は雪がたくさんありましたが、今年は道の端っこに、ほんの少しの雪を見ただけでした。
とはいえ、寒いのがとっても苦手な私は、ホッカイロを体に貼り、ヒートテックを着込み、ミミあて。。。

みんなあったかUGGブーツです!!



 韓国バーベキューとお酒ですな。。。。
 


 

 

1月8日から10日
3日間のオデッセイのエデュケータートレーニング。
今年も各国のエデュケーターが集まり、技術の向上や新商品のお披露目など、
楽しく、濃く、為になる3日間でした。
左から、J&Y Nail StudioのパートナーJことJess、私YことYokoに、ONSの代表Mr.Trang。
そしてワークショップなど一緒に行うこともあるマレーシアのStephy&Sheilaです。

 
世界中のONSエデュケーターと交流!

 

左から二人目は我等がONSサウスイーストアジアチームのリーダーCathrineです。



こちらはONS日本エデュケーターチームの皆さま+私。。。



こちらがONS
私たち、サウススイーストアジアエディケーターチーム!!

 
 
 


 

 
トレーニングは朝9時から夜10時すぎまで続きます。。。
腹ごしらえ、腹ごしらえ。。。


岩井香先生や南部佳子先生、日本のエデュケーターチームとも昨年
以上にお話ができました!


 
 


2日目のトレーニングで私はオデッセイのソークオフジェル”i-gel"を使ったデモンストレーションをさせていただきました!

 
なんだこの笑顔!?↓

 
あら、向きがかえれませんが、私のでもアートです。
ピーコック、くりぬき、ドロッピングアート、にじみフラワーアートなどです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インストラクターのエデュケーター昇格試験。皆さん頑張って!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ジャッジをさせていただきました。
 

 
 
 
そして。。。新商品発表!!
 

スパ用品とアート用品!!
待ってました!の商品ですっっ
また届きましたら、ブログにアップしまーす!!
 
 
 
その新作を使ったデモンストレーションも行われました。
 

 
 
 
3日目トレーニングの終了後は明日からのコンペティションのモデルの仕込みです。。。。
この後ホテルも移動し、コンペ道具の用意、とまだまだ長い一日でした。。。
 
 
 
 
続きます。。。