ご案内

2014/01/18

韓国でのOdyssey エデュケータートレーニングとGlobal Nail Cup(ネイルコンペティション) その3

 
コンペティション1日目は
デザインスカルプチュアのみ参加。
結果は。。。。写真を撮るのも忘れるほど、散々な仕上がりになってしましました。
直前に決定したデザイン、そして時間配分もままならない。。
デザインはそれなりに仕上がったものの、Cカーブやシェイプがアウトーーー!
技術不足はもちろんですが、練習不足すぎました。。
 
コンペ2日目
グラブバック、チームリレーの2競技に参加します。
 
 
朝7時前。。。暗いです。。。そして寒いです。。。
タクシーでコンペ会場に向かいます。

 
 
 
 
 
今年新しくできたカテゴリー:グラブバック
ネイル用品が入った福袋(皆同じ)を開けてーーー何が入ってる!?
10分後にコンペ開始!入っているすべてのものを使用するというものです。
それはもうチャレンジングです!!!
 
カラーパウダー6色+クラウンのパーツ!!
 
 
どーーする、私。。。
なんにも考えてもこなかった私、得意分野で勝負!!
 
 

 
 
 
 ↓ジャッジ後だったからよかったものの、
薬指のウサギ耳欠落。。。。
 
なんとか75分でエクステンションと3Dアートを
成できました。
 
ディビジョン2の10位でした。
来年またあれば、参加!!
この競技は楽しめるーーー
 
 
今回、参加した3競技、すべてこのハンドモデルさん!
協力的でとても助かりました!!感謝!
 
 
さてさて、この大会最後の競技!!
チームリレー:1人目 チップ装着→2人目 アプリケーション→3人目 ファイリング
と3人のチームでチップオーバーレイフレンチを仕上げます。
 
また、この競技はコスチュームがすごい!や一番元気に応援したチーム!インターナショナルなチームなど、
仕上がりの他もジャッジされ、賞がいただけます!
昨年も賞をもらっている我等がONSサウスイーストアジアチーム!気合のはいったクレオパトラコスです!!
 
 
 
会場は大盛り上がり!!!
 

 
 
Jessのチップの次が私の番!!

 
真剣。。。。。

 
 
 
すべての競技終了!!!

 
こちらが私たちのチップオーバーレイフレンチです。
仕上がりにまだまだ課題はありますが、楽しめました!!
入賞ならず。。。
 
 


 
相当中身の濃い韓国1週間です。。。
写真がiphoneやらfacebookやらでまとめるのが大変。。。

今日はここまで!
明日はマレーシアに行ってきます!!