ご案内

2011/10/22

お客様ネイル:4名様でクイックペディキュア

今回は新しいお客様もご紹介いただき、4名様でクイックペディキュアです。

まずはS様。
このパステルピンクが気に入られ、すべて一色塗りにし、親指に3Dアートをされました!

そしてM様はこちらのサンプルの色違いで。

TINSのグリッターたっぷりブラックを使用しました!

それから、K様はクイックペディキュア&まつ毛パーマです。
シックな濃紺ポリッシュを使った逆フレンチと
 カラフルなお花をぎっしり描いてほしいとのリクエストで仕上がりました!

シンガポールに越されてきたばかりのM様も今回やらせていただきました!
サンプルの逆向きバージョン!
こちらのサンプルは先端がグリッターで。。。
 お色はそのままで、根元にグリッターに変更!
お嬢様からのリクエスト、”キラキラ”を満たせました!

K様のお家で気になるもの発見!
先日のベトナム旅行で息子さんが購入してきたもの。。。。


可愛いトンボのやじろべえです。
すばらしいバランス!

癒されました。。。