ご案内

2011/10/26

マリーナ ベイ サンズ

シンガポール人の友人が旦那さんの誕生日のお祝いで、マリーナベイサンズに宿泊!
あまりおじゃましても悪いのですが、お言葉に甘え、早速おじゃましてきました。

仕事を終えて到着した時間は7pmちょっと前。。。
47階からの景色はキレイ!


1時間も経たずに暗くなりました!
お部屋はこんな感じ。。。
 バスルーム。。。


ま、お部屋は普通ですが、やっぱりベイサンズと言えば、このプールですよね!!



前回はここまで入れずでしたが(宿泊客だけ入れます。。)

今回はプールサイドでレーザーショウを見ながら、カクテル&ビヤーを楽しめました!
旦那さんそっちのけで、女3人。。。


 ↓これ、足は水の中です。
景色はキレイですが、あまり高いところは得意でないので怖い。。。







今回は仕事帰りだったので、来月は水着を持って遊びにこようっと!