ご案内

2011/02/01

2011年 春期 ネイリスト技能検定試験 申込始まりました!

いつも日本ネイリスト協会のホームページをチェックしています。
日本にはたくさんの試験、コンペティション、素敵な先生方のセミナーなど、
ウキウキすることがたくさんです。

次にどのタイミングで帰国して、どんなセミナーに参加するか、いつもそんなことばかり考えてます。
次はいつ帰国できるかなぁ。。。。

検定の申込が始まると、シンガポール、マレーシアにお住まいの生徒さんのお手伝いをしています。
皆様、スケジュールを合わせ、遠く海外からの受験に向かいます。
是非、いい結果がでるように。。。と全力でお手伝いできたら、と思います!!

で、私が2級を受験した時の写真を発見!!
2006年10月、このときのアートのテーマはクリスマスでした。
見てください!この美しいハンドを(お顔も美人さんなんです!)!!
日本ではCちゃんと共に、2級&1級取得の道を歩んできました。

さらに。。。
無謀にも、2級取得前に勢いで参加したネイルコンペティションの写真もでてきました。
2006年9月に名古屋で行われたネイリックスでのコンペでした。

ネイルケア そして、


このとき、初めてアクリルネイルをまともに作成した。。。という。。。
とにかく時間内に終了したこと、コンペ中の成長を先生に褒めていただいたことを覚えています。
ハンドモデルはもちろんCちゃんです。

この時、出場をすすめてくださった先生、勢いで参加したこと、
そして。。。そこで得たものは本当に、本当に大きかったです。

この時の気持ちが、今の私に繋がっているのかな。。。。