ご案内

2011/02/20

ONSのコンペティショントレーニング From Mr.Trang

私、インストラクターをさせていただいているONSにはインストラクターやエディケーター、アップグレードの為のさまざまなトレーニングがあります。その中でも人気のトレーニング。。。

2月19日、ONS代表Mr.Trangのコンペティショントレーニングに行ってきました。
2日後に控えた、シンガポールでのコンペ、5月や7月のマレーシアのコンペに向け、ONSインストラクターとエディケーターが多数参加してました。
といっても、今回私はコンペへの参加を見送ったので、出場する友人の練習用ハンドモデル(本番モデルにはならない指&爪ですから。。)として潜入しちゃいました。
Mr.Trangです。腕に光るのは、ブルガリ新作のストーンキラキラ時計です!!素敵!!
ひとりひとり丁寧にデモをして指導してます。


はい、私の手にアクリルフレンチ1本ゲット!!