ご案内

2011/02/22

Beauty Asia 2011 Singapore その① ONSブース

2月21日、今日から3日間、シンガポール(Suntec Convention Centre)でビューティショーがあります!
ONSのブースが参加すること、インストラクター、エディケーター仲間が何名かコンペティションに出場すること、私の生徒さんたちにそのハンドモデルをお願いしたことで、開場前から集合しました!

前日は友人の仕込みなどに付き合いもあり、なんだかお疲れ。。。ですが、
今まで、ビューティショーにはスクール勤務時代に出展者側での参加でデモデモ。。。で終了!
今日はお客としてじっくり会場内を見てまわれるかな、とうれしい。

開場前に、ONSのブースに行ってお遊び。


オーストラリアからのボディアート用カラーを試しにやってもらいました。Catherine作。
面白そう。。。
私の近くで興味深そうに見ていた近くのブースの方!?の手を借りて、私もやってみるーー


Mr.TrangもCatherineに何か描いてもらってます。
おもしろーい!
このカラー、水ですぐに落とせて、ひび割れない。いいですねーーーとはいえ、
私のお客さんにボディアート希望の方はいないので今回は遊んだだけ。
この商品はこちらでーす。


開場してからはたくさんのお客様で、大忙しのONSブースでした。