ご案内

2011/05/05

お義母さん製作:ネイリストエプロン

私のお義母さんは、実は服を作るプロフェッショナルです。
デザイン、パターン、縫製とテキパキこなし、パーティードレスなどをオーダーメイドで作るお仕事をしています。
息子の立派なスーツ、娘にはかわいいドレス、成長に合わせ、毎回素敵なものを作ってくれます。
前回のお義兄さんの結婚式の親戚一同のドレスはすべてお義母さん作でした!!
そんな私も、実は被服科卒業なんですが。。。今はぜんぜん作ってません。。。

で。。。。私のお気に入りエプロンをプロのお義母さんにたくさんオーダーしました。
オリジナルはこちらの私の愛用の ”プリュネル ネイリストエプロン” 

左がお義母さん、右がオリジナルのものです!


オリジナルにはこんなロゴが入ってまして。。。


今回、大切なお友達のお祝いのプレゼント用に、名前を書いて、ストーンを貼り付けました。
渡すのが楽しみです!!
私もおそろい!