ご案内

2011/05/21

練習の友:ハンド君とフィンガー君

一人で練習するときのお友達を紹介します。
まずは日本から連れてきたハンド君



そしてこちらが、シンガポールで出会ったハンド君
色白で関節が固めです。

 
ハンド君たち、本当の名前はプラクティスハンドと言います。
どちらのハンド君もチップが差し込めるようになっております。

そしてコチラは。。。
フィンガー君です。
名前はフィンガーフックと言います。
ハンド君と同じようにチップが差し込めるようになっています。
※シンガポールのフィンガー君は、チップが差し込めないものが多いので、
確認して購入してくださいねっっ

で、こちらのフィンガー君!
右手君と左手君です。
名前がおもしろい。。。フィンガーファイブ。。。。
あのなつかしいアイドルグループですね。。。


こんなに練習用のお友達がいて、さぞかし練習してんだろう。。。。
のように見えますが、実際のモデルさんにお付き合いいただかないとどうしても
頑張れない私。

アートチップの製作ならコツコツできるのですが。。。

今日、紹介することで、この友人たちに出会った時の”日々練習!”の気持ちを思い出さなきゃ!と自分に言い聞かせてます。