ご案内

2011/05/03

作品 ”Happy Wedding" ペディキュアアート

またまた以前作品を。
2009年11月の韓国でのネイルコンペティションに出した作品。
”Happy Wedding"です。高さが3mm以内の規定です。

複数のカテゴリーにエントリーするとお値打ちだから!とおススメされ、
ネイルケア、ホワイトチップオーバーレイ、そしてこのペディアートにエントリー。
でも、なーーーんにも浮かばず、韓国に到着。「もう、棄権する。。。」
そして、前日遊びに出たら、韓国のお土産やさんで↓


こんな感じ可愛いな。。。と夜隣の部屋の友人にアクリルペイントを借りて、
いきなり製作スタート。
バックのピンクの用紙はお土産の紙袋を切って、友人が買ったコスメのおまけの星型ストーンを貼って、あるもの使ってなんとかそれなりに出来上がりました。

やっつけ的な感じは否めませんが、このペディキュアアートなんと入賞しました。