ご案内

2011/05/08

結婚式のゲストへのプレゼントに!スイーツデコ作り

今日は、友達のHちゃんとスイーツデコ作り。
来月海外でWedding Partyをするので、そのときのゲストへのプレゼントです。

Hちゃん、「スーパー不器用なんだけどっっ」と言いながら始めましたが。。。
マグネットにシリコンのクリームをしぼって、アイスクリームやマカロン、パーツを盛り付けして。。。。
可愛くたくさん出来ています!


Hちゃんからのアイデアと希望で、アイスクリームとマカロンには、私がゲストの名入させていただきました!
Hちゃん、ゲストを思いながら、ひとつひとつ違うデザインにしていました!

こんなに可愛くて心のこもったプレゼント、とってもうれしいですよねっっ

あとは乾かして、カードを添えて、ラッピングしますっっ