ご案内

2012/07/07

お客様ネイル ジェル、ペディアート / エスニック、フレンチ、小花柄、マリンなどなど

あっという間に、7月になって一週間。。。

サボり癖のついたブログ。。。

スクールにお客様のサービスにと本当に充実した日々を送らせていただいています。
感謝感謝です。

ありがとうございます。



ではでは、ドンドンupします!!


仲良くしていただいていたYさん。
来月日本に帰国となりました。。。。
さみしいかぎりです。

今回のハンドジェルは、かわいらしいYさんにぴったりの可愛い小花柄です。







いつもお世話になっているKさんのハンド&フットジェルです。
しばらく日本へ長期旅行中で、来月までさみしいですっっ






H様はフットはポリッシュ、ハンドはジェルです。



私のハンドにはH様と同じデザインのアクリルネイルがついておりました!
同じデザインをジェルで仕上げてみました。
20本ならべたら、すごーい!でした。






N様とお友達の4名様でペディキュアアートです。


かっこいいデザイン。




フリルの3Dアートの可愛いデザイン。




アクリルでストーン風な、上品なデザイン。




タイダイ柄ベースにストーンでエスニック。






N様のペディアートとハンドジェルです。

ハートのヒョウ柄なんです。



ハートにホロでイカリ柄なんです。






S様とお友達で、i-Gelでのフットジェルです。

オレンジ&イエロー系のマーブルにシェルパーツで、上品エスニック風です。



ホロを入れたダブルフレンチにお花の3Dアート。






MonsoのヘアスタイリストのChiekoちゃんはお気に入りの画像から、

フットジェルとハンドジェル。



雨の季節にぴったりです。

お色を変えて、大正解!!



傘としずくの可愛さ満点デザインです。




ハンドもこちらの画像から。




Y様のハンドジェル&フットジェル。

イエローとボーダーの色合いがとっても可愛い!!



大きなバラがポイントです。



F様のペディアートとハンドジェル。
珍しく、スティっカーを使用しました。



写真では伝わりにくい、素敵なオレンジ系のエスニックネイルです。