ご案内

2012/07/24

お客様ネイル:クイックペディキュアアートの皆様

お友達同士でお誘いいただき、人気のクイックペディキュアアートです。
ポリッシュベースにさまざまなデザインです。
サンダル履きの多い、シンガポールならポリッシュベースも長持ちしますね!


本日の7名様、ありがとうございました。



淡い色あいが上品です。




シンプルフレンチも、ベース部分をレースっぽく個性的に!!





ロンドンオリンピック仕様です。
目立って素敵!!




キレイ色のタイダイ風。
上品なエスニック風ネイルです。





爽やかなブルーのストライプに、
可愛いリボンの3Dアートをプラス!!



ボルドー×パールのグラデベースに、
和風テイストなアートです。





ホワイト×ピンクのポリッシュマーブルの
ゴールドライン囲みが素敵っっ



私は、フットのデザインはシンガポールでこんがり焼けた肌に負けないくらい目立つカラーや
デザインをすることが多いかな。
指先(現在はなんにもしてませんが。。)や足先をキレイにすると、
テンション上がりますねーー
年中フットネイルを楽しめるシンガポールが大好きです!!!


私のネイルはジェルです。
新色購入したので、お試しも兼ねて、カラフルです。