ご案内

2012/07/08

宮川大輔xケンドーコバヤシ トークライブに行ってきました!

宮川大輔とケンコバのトークライブのチケットをいただきました!!

昨日今日と安室ちゃんも、来ているシンガポールですよーーー

日本の芸能人の方々、どんどん来てーーー



という訳で、行ってきました↓


日本全国を周っていて、

海外ではタイに続き、シンガポールは2カ国目だそう



笑いっぱなしの2時間超。。。
シンガポールネタに下ネタに。。。。



いただいたのがVIPのチケットだったので、ライブ終了後に楽屋で記念撮影や握手したり、

ちょこっと会話したりしました!!



ケンコバさん!?
あ、コレ↓ エアーなので、本当に触ったりなんてしてませんよっっ



お二人のサイン色紙までいただいちゃいました!



すべらない話をちょこっと見たことある。。。っていう程度だったので、

このお二人、これから、もっとチェックして応援していこうと思いますっっ