ご案内

2012/07/07

お客様ネイル ジェルネイル&ペディアート /エスニック、花柄、キラキラストーンなどなど

お友達4名様でペディキュアアートです。

赤を上品に取り入れたデザインです。




親指に小花がたくさんの可愛いデザイン。




カラフルなヒョウ柄が個性的でかわいいです。






こちらのデザイン風に。。。

とても素敵っっ





こちらもお友達4名様でペディキュアアートです。

マリメッコのウニッコ!!




上品なパールベースにお花の3Dアート。





ピンクでキラキラ☆



ドットにリボンでプレゼント風!




前回も親子でハンド&フットジェルをさせていただいたK様です。
スクールホリディで日本に帰国する数時間前にネイルをセットっっ

中学生のTちゃんはかわいらしいデザインを選びました!!



フットはマリンで爽やかに!!





お母様も同系色ですが、こちらはユニオンジャックです!!

私のお気に入りのデザインのひとつです。


ハンドはシルバーのキラキラ☆



Nちゃんの小さな爪にもお花が咲きました!!





MonsoのヘアスタイリストのChiekoちゃんです。



このデザインを色を変えて、星座っぽく☆




H様、カラフルなデザインが最近の気分です!



ペディアートは真っ赤なバラ。





Mさんのペディアートはとっても上品なエスニックなデザイン!!

ドットとラインのアートです。



Yさんはマリンカラーで、キュートなデザイン。

チェックにハートにリボンにイカリ。。。かわいさ満載です。




K様はネイル雑誌などで、ネイルデザインをチェックしています。



個性的!!素敵です。



ハンドは、絶妙な色の組み合わせです!!



日本の一時帰国を楽しんでこられてK様。
お土産をいただきました。




とても、おいしかったですっっ

ありがとうございました。