ご案内

2013/09/15

可愛いキャラクターアクリル3Dアート のワークショップレポート!9月3日

9月3日にマレーシア(ジョホーバル)にて、
可愛いキャラクターのアクリル3Dアートワークショップを開催しました。

 
 
 
私のサンプル作品です↓
 
 
 
 
 
マグネットなので、ONSのエデュケーターバッチにつけてみました!!
 
 
 
 
より見やすい、わかりやすいように、グループ分けしてデモを行いました。
 


 
 
皆さん、真剣。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 サプライズ!!
セミナー中に突然暗くなり、バースデイケーキが。。。
ありがとうーーーーー
 

 


 


 

 
 ジャケットありがとーーー
 

 
 
 
 
こーんなにたくさんの素敵な作品が出来上がりました!!!
 
 
 
 
 
そしてこちらはセミナーの最後に行った、ミニコンペティションのエントリー作品!
 
 
 
 
どの作品も素敵!
凹凸も少なく、キレイに仕上っています!!
 
 
ちなみにどの作品が上位作品か。。。
 
3位は クラウンをカブって、蝶ネクタイのケロッピ :全体のバランスや目の形やラインが良かったです
2位は アイスクリームとカップケーキを飾ったキキ :厚みの均一性、スイーツまでしっかり作れていました!
1位は 体が亀になったケロッピ: 裏面の甲羅までしっかり作ってありました。アクリルコントロールがすばらしい!
 
 
 
上位3名様にはこちらをプレゼント!
 
 
お疲れ様でした!
 

 
 
 
 

 
参加していただいた20名の生徒さんと私たち4人のエディケーターです。