ご案内

2013/09/06

8月最後はクアラルンプールでネイルイベント。

8月30日 またまたまたのマレーシア。
今回は飛行機に乗ってKL(クアラルンプールです。)

小さい飛行機揺れるのが怖い。。。ょ
乗っているのは40分ほどですがね。。。

今回はこちらのイベントです。↓
 
まずはシンガポールのチャンギエアポートで腹ごしらえ。
 
 
 
前日入りして、会場セットアップ。
 
 
 
 
ホテルで夕食。
 
 
何を持ってきた!?!?
 
 
レモングラスのハニージャスミンティー
 
 
 
おいしいーーー
 
 
はい、がっつりチリで辛そうですね。。。
辛いの大好物の私です。
 
本日誕生日のJessと前々日に誕生日だったYinnie。
おめでとう!
 
 
フルーツたっぷりフレッシュタルト
 

朝9時から、本日のイベントスタート。
まずはご挨拶から。。。

 
Catherineから本日のスケジュールやジェル知識などのお話。
 
 
 
 
そして私たち4人のデモンストレーションがスタート。
 
 
 
 
 
 
2番手、Erica↓
 
 
 

 

 

 

 

 
 3番手に私がデモ。
1人ずつのデモを見た後に実際にやっていくという進行でわかりやすいですっっ
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はJess。
 
 
 
物販コーナーもお待ちしてまーす!
 
 


 
そしてこちらが本日の作品!!
皆さん素敵★
 


 

 

 
 
 
 集合写真
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
参加していただいだ生徒さんから画像いただきました。
 
 
 
 
 
明日の朝にシンガポールに帰るので、マッサージ!!
実は2日続けてマッサージ。
ボディとフットの1時半。。。最高です。
冷房で冷え冷えなのをのぞけば。。。
 
 

 

 


 

 

 

 
 そんなこんなで、8月はあっっという間に過ぎ去りました。。。
9月も楽しいイベントがたくさんです!
張り切っていきます!
 
   今回紹介させていただいたアートの一部です↓