ご案内

2013/09/05

生徒さんおめでとう!!ONSインターナショナル試験合格!!

8月24日

先日(といっても5月ですが。。)に行われた年に2回のOdyssey Nail Systemsのインターナショナル試験
に合格したJ&Y Nail Studioの生徒さんのお祝い会っっ

 

 
14名の生徒さん!!
 
 

 





 


 




 

 

 


 




 
 
 
受験後に日本に帰国なってしまった2名の日本人の生徒さんの修了証。
一緒にお祝いできなかったのが、本当に残念。。。
 
1年半以上のお付き合いになり、いろいろなコース、レッスンを受講して頑張ったSakiさん。
 
出会ったときにはすでに日本帰国が決定していましたが、
集中力と持ち前のセンスで驚くほどのスピードで上達したKazukoさん。
 
 
皆さん、本当におめでとうございます。
コースも修了し、卒業してしまう皆さんですが、
これからもワークショップなどでも出会えるかな。。。。
 
そして、それぞれがネイルの道で活躍&輝いてくれるのが楽しみです!!
 
 
 
 
 
そして。。。。
誕生日も近づいてきたJessを皆で祝いましたっっ
 
 
 

 
 
 
Jessの大好きなチョコレートケーキ。
 
 
 
生徒さんから私たちに。。。。
 
”Best Teacher"のトロフィーとプレゼントをいただきました!!
 
 
 
 


メッセージにさらに感動です。。。。
" A teacher takes a hand, opens a mind and touches a heart "
Thank you for every lil thing that you've done for us all these while, your skills, your time, your effort and most precious thing of all, your hearts.. No words can describe how grateful I'm to the both of you. You guys will always be the 2 best teachers in our hearts.. We love you! ♥♥♥